『1年で下請け工務店が1億円の元請けになった! ブーメラン心理活用術』
▼3/13(水)14時~15時半に
上記のテーマでグループコンサルを開催しました!
内容:
投げたら返ってくるもの。それがブーメラン。
あなたが返して欲しいのは商談や紹介ですよね?
では、お客さんに何を投げれば、それらが返ってくるのか?
「絶対あの社長から紹介は出ない」と思っていた社長から
紹介3人出たら保険営業や新規客に実践したら
元請け売上ゼロがいきなり1億円売上げた工務店の例を交えて
ブーメラン心理活用術を紹介!
担当講師:木戸
グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら
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・すぐに実践ができる気にかけでした。気にかけを忘れないようにメモ等で忘れないようにしようと思います。
(やまちゃん さま)
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・改めて振り返ると、お客様の所へ行くとき「与える」より「(契約、紹介、アポイントが)欲しい」気持ちが強かったな~と感じました。もっとお客様に焦点を当てて気にかけをしていこうと思います。
(RK さま)
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・色々なやり方で
お客様への気に掛け
勉強になりました。
先ず今日聞いたブーメラン
実践してみます。
(T・M さま)
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・相手方気にかけている些細な事をネットで探してズバリそこのところを印刷して渡すことを1人のお客様に紹介が出るまでやり続けなければならないのでしょうか?
(K・I さま)
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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
★今月のグループコンサル日程★
▼3/19(火)19時~20時半
『お客さんと会話が続かない!気まずい雰囲気、、、
担当講師:若林
▼3/30(土)18時~19時半
『集客、契約、リピート、紹介すべてが回り出す設計図の作り方』
担当講師:木戸
次回もお楽しみに!!