1回たった3分の日報でお客さんの心を鷲掴みにする方法
1/17(水)19時~20時半に
『1回たった3分の日報でお客さんの心を鷲掴みにする方法』
というテーマでグループコンサルを開催しました!
その内容は・・・
日報をつけるのって面倒(><)と思っていませんか?
もしその日報がたった3分で書けて、
でお客さんの心を鷲掴みにするネタができてしまうとしたら・・・
はい、見込み客がどんどん増えますよね!
そんな方法をお伝えします。
担当講師:木戸
グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら
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・お客さんと会う時は目的を明確にして、あれこれ一度に
欲張るんじゃなく目的に集中するというのは大切だと
気付きました。
お客さんとの他愛のない話など、メモしておこうといつも
思いながら実行出来ていなかったので、教えてもらった日報で
記録してどんどん話題のネタを作っていこうと思いました。
(のんちゃん さま)
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・メソッドを終えて、いよいよ今月の目標を達成しようと
思うばかりに、今面談する目的があれもこれもになって
いました。
今日のセミナーで本当にしなければいけない事がより具体的に
見えた気がします。
ありがとうございました。
他愛もない話題をキャッチしてオーダーメイドの気に掛けに
専念します。
とても分かりやすかったです。
(T・M さま)
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・他愛もない会話が大事。
巻きこみトーク意識してやってみます。
(やまちゃん さま)
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・いつもお客様に訪問や電話をする時は、アポが欲しい・
契約数字が足らない時が多く、お客様から警戒され
迷惑がられるのが頭に浮かんでしまい、足が止まって
しまっていたように思います。
今日の学びは「関係を築く目的」で普段からお客様に訪問して
いれば、お互いにストレスなく楽しく売り上げを上げることに
繋がりそうでワクワクしてきました。
これからは訪問の目的を変えていきます!
(ドラゴン さま)
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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
★今月のグループコンサル日程★
▼1/23(火)19時~20時半
『「その話、ちょっと聞かせて!」と言われる気にかけの極意』
担当講師:若林
▼1/27(土)18時~19時半
『100%笑顔になる「気にかけ状」
担当講師:木戸
次回もお楽しみに!!