『お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ』を知りたい方へ

こんにちは

いなり寿司を立て続けに3個食べたら

ちょっと飽きてきた

木戸一敏です。

今日は

絆づくりコンサルタント加藤芳久さんの著書

『お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ』の

紹介です↓ 

集客しないで売上げ9倍!「MITOME3」営業

アマゾンキャンペーン最終日が

今日となっています。

お客さまの9割をリピーターにする33のしくみを知りたい方は

今すぐこちらへ↓

http://www.katoyoshihisa.com/933festa/
 

3つの特別プレゼントがもらえますよ(^^

加藤さんと親しい私の友人が

絶賛していました。

「加藤さんの会社に伺ったとき

 ウェルカムボードがあって驚きました!」

机上でコンサルタントしているのではなく

ご自身も人を喜ばすことを実践しているから

加藤さんの周りには人が集まってくるんですね!

アマゾンキャンペーン最終日が

今日となっていますので

興味を持った方は今すぐこちらを↓

http://www.katoyoshihisa.com/933festa/