相談されやすい人になって3年で利益5倍になった具体的方法とは?

こんにちは! 
「今日こそこの書類を整理しなきゃ」と思いつつ
明日延ばしにしている
木戸一敏です。

一昨日は寒かったですね。

でも
東京モエル塾勉強会は
めちゃアツかったですよ!(^0^)

今日は
そのアツかった一部を
大公開します!!!

↓  ↓  ↓

【Q】お客さんのことを考えたとき、自分のプライベートだけが載った
『あなたレター』ではつまらないので、お役立ち情報は必要なのでは?

【A】実は、あなたのプライベートが役に立っているんです。 

一昨日、開催した
モエル塾勉強会も
充実シマクラチヨコでした(^^

その中の
共感する『あなたレター』ポイントを掴む
カリキュラムがあります。

売り上げに結びつく『あなたレター』と
「楽しいね」と言われるだけの『あなたレター』の違いを
体で感じられるようにする目的です。

そのカリキュラムの最後に
あることを
参加メンバーに答えもらうコーナーを設けました。

それは
『あなたレター』を始めた人からもらった
次の質問です。

「お客さんのことを考えたとき、
 自分のプライベートだけが載った
 『あなたレター』ではつまらない。
 だから、お役立ち情報を載せた方がいいのでは?」

この質問に対して
あなたなら
なんと答えるか?
というものです。

ズバリ!
この問いに素晴らしい回答していただいたのが
上の動画の
神奈川県で建築業を営む
利幸建設の鈴木さんなんです!!

鈴木さんのコメントは
深いですよね!

これは鈴木さんが、
苦い体験があったからこそ
出てきたものです。

ニュースレターを3年間やっていて、
コツコツやり続けていたのに
ほとんど反応がなかったという苦い体験です。

それを『あなたレター』に変えて
今では利益が5倍になったという
実践者だからこそ説得力があるんですね。

詳しくはこちらを⇒ http://bit.ly/eqJmHx

この貴重な情報を動画で公開することに
快く承諾いただい鈴木さんに
感謝です!!!

お客さんはあなたが思っている以上に
気軽に相談を掛けられないもの。

その証拠に
もし、あなたがどこかの会社でリフォームをして
ドアノブの調子が悪いというだけで
その会社に電話をして
わざわざ来てもらうのは躊躇するのでないでしょうか。

それが『あなたレター』を届けることで
距離がぐっと近くなれば
「ちょっとでごめんね」と頼みやすくなりますよね。

お客さんのことを本当に考えているであれば
距離を近くして
あなたが頼みやすい存在なること。

これってシッカリお客さんのために
なっていることですよね。


▼今日のみとめチェックポイント

『相談されやすい存在になろう』