お客さんの予算50万円もオーバーなのに契約…しかも即決!その理由は?

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こんにちは!
久しぶりに、けいにゃんと
神田スタバで打合せをして楽しかった、
木戸一敏です(^o^)

ところで・・・

建築業関係のIさんに
ある話しをしたんですが
信じてくれません^^;

疑っているわけではないんですが、
イメージできないようです。

それって何かというと・・・

「オンライン化」の話です。

コロナ禍になったことで
「オンラインだ!」
と誰もが言っていますし、
国も非対面モデルを推奨しています。

何よりもIさんも
コロナの影響を受けて
売上が落ちました。

それなのに
オンライン化する気が
まったくないようなので
その理由を聞いてみると・・・

・ネットから集客できることが
 イメージできない

・仮に集客できたとしても
 相見積りばかりだと
 周りから聞いている

・とにかく相見積りが大嫌い

という話でした。

そこで・・・

相見積りなしで
ホームページから
売り上げている事例を
Iさんに紹介しました。

・ホームページから
 来店37組を集め
 31台成約になった(成約率84%)
 中古車屋さん

・予算50万円もオーバーなのに契約!
 9月は800万円を売り上げた
 リフォーム屋さん

・病気で半年間入院したのに
 ホームページから
 自分に合うお客さんだけを集め
 前年比20%アップ
 1.9億円を売り上げたリフォーム屋さん

これは今までのホームページを
「即決ホームページ」に
リニューアルした結果です。

この3つの事例すべてが
ホームページ集客に付きものの
相見積りがありません。

なによりも・・・

「即決ホームページ」に
リニューアルした3人が
共通してこう言います。

「会ったときから、
お客さんが決めていてくれたので、
仕事がこの上なくやりやすいだけでなく、
『このお客さんの力になりたい!』
という気持ちになります」

これってお互い
ハッピーハッピーの関係になりますよね(^o^)

でもなぜ
3つの事例とも
相見積りが無いのか???

それは・・・

【因果応報の法則】

にあります。

”因果応報の法則”とは、、

「相見積りになる」という結果になったのは、
「相見積りになる」原因がある

という意味です。

「ハッピーハッピーの関係になる
お客さんばかりが来る」

という結果になったのも

「ハッピーハッピーの関係になる
お客さんばかりが来る」

原因があったからです。

その原因を生み出す
一番最初の入り口となるのが・・・
^^^^^^^^

ホームページの
”キャッチコピー”にある。
^^^^^^^

と「即決ホームページ」専門家の
秋田さんは言います。

確かに一番最初の入り口が大切です。

友人が「サルでも分かる◯◯◯◯セミナー」
というキャッチコピーでセミナー開催したら
本当にサルみたいな人ばかりが集まったと(笑)
笑い話がありましたが、

本当にそのとおりで、
私も「小心者のための〇〇セミナー」
というキャッチコピーでセミナー開催したら
小心者ばかりが集まりました(^o^)

当たり前と言えば当たり前の話なんですが
全ての原因は”一番最初の入り口”にあります。

ただ・・・

全ての原因は、
”一番最初の入り口”にある

と言われても
具体的に何をどうしたらいいか
分かるようで分かりません(><)

原因は入り口にあるからといって
キャッチコピーに
「相見積りをしないご主人へ」
なんて書くわけにいきませんからね(;´∀`)

そこで急遽、秋田さんが
相見積りばかりのホームページに
ウンザリしている社長のために・・・

自分に合うお客さんだけ
^^^^^^^^^^^
契約になる原因を作る
^^^^^^^^^^
ホームページの
キャッチコピー作りが習得できる
勉強会を10/10((土)21時に開催します(^o^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/Y5yUMuCT/

しかもこの勉強会・・・

相見積りに疲れ果てている上に
コロナで大変な思いをしている
社長の力になればと
なんと【無料開催】だというんです!

さすが秋田さん!
超太っ腹です(^0^)

すぐに席が埋まると思いますので、
相見積りばかりのホームページに
疲れ果てている社長は
今すぐ、席を確保してください!
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/YbHmmf5H/