“楽しい”と“売上”を両立する!モエル塾メンバー募集開始です! !

こんにちは! 
最近あつあつのご飯の上に、温めないレトルトのカレーや牛丼を
のせて食べるのがマイブームの、木戸一敏です(^^

長女には「横着しているんでしょ」と言われてますが・・・

「モエル塾は他のビジネス塾と 
どんなところが違うんですか?」

こんな質問を
先日、横内塾合宿で
参加者の一人に言われました。

もの凄く良い質問ですね。

ただ・・・

急に言われると
即、出てこないんですよね(;^_^A

まだ甘いです(((=_=)))

ただ、そのおかげで
またさらにモエル塾の方向性が
明確になりました。

モエル塾と他のビジネス塾と 
何が違うのか?

それは・・・
“楽しい”と“売上”の両立です。

戦略、戦術を練ることを追求し
売上アップを図る経営塾は
たくさんあります。

私もリフォーム会社を経営していたときは
そうでした。

ただ、これから先
5年後も10年後も
ただひたすら売上を追いかけるのに
だんだんと疑問を持ち始め
そこから葛藤する毎日が続いたんです。

その葛藤とは・・・

売上を追いかけるのに疑問を持つのは
逃げているからなのか?
ということです。

でも、このまま仕事を続けるというのは
お金を稼ぐためだけの手段だけ。

でも、やっぱりこう考えるのは
逃げているからのか・・・

3年間、葛藤しました。

そこで見つけたのが
これです。

楽しいと思えることをしていたら
売上が上がり出すようにすればいいんだ!

そうだ!!

究極の生き方をしよう!!!

新たに目指す道が見えたことで
7年間持っていたらモヤモヤが
一気に晴れました。

今まで数十年間ずっと
親や親戚、友人から刻み込まれ続けてきた

「仕事は楽しむもんじゃない。
辛いこと苦しいことに耐えて働くのが仕事。
楽しむなんて甘ったるいこといってたら
仕事にならんぞ!」

という仕事の常識を
ぶち破ることにチャレンジする決断をしました。

“楽しい”と“売上”の両立へのチャレンジです。

私、以外にも
「楽しく生きよう!」「わくわく人生を歩もう!」
という人はたくさんいます。

それと何が違うのかというと
“楽しい”と“売上”が直結する
ノウハウがあることです。

モエル塾では
お客さんと喜ばせるのではなく
「泣かせる」ことをしようと言ってます。

泣かせるための具体的方法が
いくつもあります。

最初モエル塾に入会した人が
お客さんを3人泣かすことができると
多くのメンバーはこう言います。

「最初は、楽しいから仕事してる、なんて
 理想論だと思っていましたけど
 『楽しい!』という感触が掴めました!」

社長が仕事を楽しんでいると
社員も仕事を楽しくします。

会社全体が楽しくなります。

そして楽しい会社に
お客さんは集まります。

楽しんでいる人が作ったチラシやHPは
楽しさがにじみ出てきます。

そんなチラシやHPに
お客さんは反応します。

楽しいことは「やらねば」と思わなくても
「やりたい!」という気持ちになります。

「仕事は辛く苦しいことを我慢するもの」
という常識をぶち破るためにも
「楽しいから仕事してるんです!」
と言える人を日本中に増やしたいと思っています。

もし、あなたが
お客さんを泣かせて
「仕事が楽しい!」と思える感触をつかみたい!
とお考えでしたら
ぜひ、こちらをご覧ください⇒ http://moeljyuku.jp/moeljyuku/

●あなたがモエル塾メンバーになって
“楽しい”と“売上”を両立し
「仕事が楽しい!」と言えるために
どのように進めて行くのかというと…

▼ステップ1
ここから⇒ http://moeljyuku.jp/moeljyuku/
ファミリメンバーに申し込む

▼ステップ2
12月上旬に
「38人の『あなたレター』事例集」(56ページ)と
「モエル塾手引書」(56ページ)、
「メンバー実践報告60分音声CD&レポート」、
「モエル塾レター」(A4判8ページ)が
あなたのご自宅に届く

▼ステップ3
まずは「38人の『あなたレター』事例集」を見る。
たくさんのレターを見ることで
あなたは「これならできる!」「気楽でいいんだ」と
一歩を踏み出せるようになる

▼ステップ4
挫折や失敗、危機的状から這い上がった
「メンバー実践報告60分音声CD」を聴くことで
あなたのヤル気に火がつく

▼ステップ5
ステップ2~4の結果、
見事、最強営業ツール『あなたレター』を完成!

▼ステップ6
『あなたレター』をどう活用し
人間関係を深めていけばいいか
「モエル塾手引書」(56ページ)にある
5つのレベルから自分ができるアクションを選ぶ

▼ステップ7
アクションを選んだり実行したことで浮上してくる
疑問や質問、不安を
電話による月1回30分のマンツーマンアドバイスや
メール相談、掲示板による
先輩メンバーからヒントをもらう

▼ステップ8
ステップ5~7を繰り返し、
見込み客や顧客との関係作りをすることで
売り込みゼロで売れるようになる。

この感触をガチッと体験したあなたは
「なんで仕事しているの?」と
子供に聞かれたとき、
「楽しいからに決まってるでしょ!」と
言えるお父さんになる!

この途中には
くじけそうになったり
自信を失いかけそうに
なったりすることもあります。

そんなときは
挫折や失敗、危機的状から這い上がった
「メンバー実践報告60分音声CD」を聴いたり
facebookモエル塾グループや、
電話によるマンツーマンアドバイスやメールで
いつでも相談できるようになっています。

今日から受付を始めるモエル塾ファミリーメンバー募集は
11月30(水)まで行います。

もし、あかたが
・とにかく数多くの見込客を集め、それをザルにかけて売上を上げる
・仕事は仕事と割り切って、人との繋がりを持つことはしない
という考えでしたらモエル塾には合いません。

反対に
・一人の人との繋がりを大切にして売上を上げる
・お客さんも友達も同じ感覚で付き合えるのがいい
という考えでしたら
モエル塾にピッタリです!

どうぞこちらへ進んでください⇒ http://moeljyuku.jp/moeljyuku/

●モエル塾の考え方とピッタリという人であっても
「どんなことをやるんだろう?」
と最初、不安な気持ちがあると思います。

そこで
この期間にファミリーメンバーになった方には
特典として…

12月分の会費10,500円を
【無料】とさせていただきます!!!

一度、モエル塾を体験してみて
それであなたに合うか合わないかを判断してください。

その上で「合わない」と感じた場合は
「モエル塾は今月限りとします」と
メールでお知らせください。

※お送りしたCDやレター、レポート類は
返品いただかなくても構いません。

あなたには
何のリスクもないようにしてありますので
ご安心ください。

反対に
「モエル塾は私にピッタリ!」
と思っていただけた方は
モエル塾メンバーと私と
“楽しい”と“売上”を両立していきましょう!
http://moeljyuku.jp/moeljyuku/

モエル塾について不安な点や
分からない点などございましたら
いつでもお気軽にお電話ください。

私、木戸一敏が直接対応いたします。

「モエル塾メソッゾの内容を聞いていいですか?」
等々なんでもOKです。

電話番号は048-760-2727です。
受付時間は10時~19時で月~金となります。

お問合せが込み合っていたり
私が不在の場合では
折り返しお電話いたします。

メールでも直接
私、木戸がご相談に応じます。

木戸直通メールは moel@urakido.com です。

あなたからのご相談を
心よりお待ちしてます!

参考までに
よくある質問を紹介します。

Q1:ファミリーメンバーで結果を出すことはできるんでしょうか?

A:もちろん結果は出せます。
  事実、ファミリーメンバーの多くの方が結果を出しています。

  結果を出せず一度クビになった人が
  飛込み営業なのにニーズ喚起なしで
  単価150万円のものを月に6件も契約できるなったメンバーや
  ⇒ http://moeljyuku.jp/jissen/kitada/

  売上アップのためにサイトやキャッチフレーズを
  考えたり直したりと仕事漬けの毎日だったのが
  リピートが倍増し新規開拓も高確率で増えるようになり
  仕事が楽に楽しくなったメンバーが何人もいます。
 ⇒ http://moeljyuku.jp/jissen/warigai/

Q2:モエル塾は何ヶ月で卒業するものですか?

A:特に期間は設けていません。
  あなたにとって、もうモエル塾は卒業だと思った時点で
  卒業することができます。
  売上アップはもちろん、
  売上を上げ続けるためには
  メンタル的なことと顧客や社員、家族との人間関係が
  重要になってきます。
  そこで必要なのが“みとめ”。
  みとめ道を究めて行くのがモエル塾です。

Q3:ファミリーから他のコースに変えることはできますか?

A:1ヶ月前にコース変更のお知らせいただければ
  可能です。
  「モエル塾」にはグレイト、ビッグ、ファミリーと
  3つのコースがあります。
  ファミリーメンバーからスタートしていただき
  モエル塾の様子を知っていただいてから
  自分に合ったコースを選んでいただけたらと思います。

Q4:モエル塾と他の会員制のもと何が違いますか?

A:モエル塾メソッドの特徴は
  どうすれば売れるの方法論に偏ったり
  精神論だけに偏ったりするものではなく
  実践することで心も変わってくるノウハウに
  なっているところにあります。

  モエル塾には“みとめ”を究めるという方向性があります。
  そういったことから前向きなメンバーが多く
  懇親会などでお酒が入っても
  愚痴や他の人の批判の話になることがありません。
  素晴らしい人たちが集まっているのがモエル塾の自慢です。

Q5:なぜ、モエル塾は業種を絞らないのですか?

A:モエル塾メソッドは、“モノ”や“コト”ではなく
  “ヒト”にフォーカスしたものです。

  「こんなにこの商品は素晴らしいんです!」と
  メリットを伝えれば伝えるほど胡散臭くなります。

  この原因はメリットを伝える前に
  お客さんが、どんな悩みを持っているのか、
  どんな困りごとがあるのか
  どんな思いをしているのかを知ろうとしていないからです。

  法人営業であっても消費者営業であっても
  買っていただける相手は“ヒト”。

  “ヒト”にフォーカスした考え方やり方にすることで
  売れなかったものが売れ始めます。

  ですのでモエル塾には、建築リフォーム業、保険営業、
  外構エクステリア業、自動車整備業、仏壇リフォーム業、
  学習塾、不動産業、住宅販売業、プロパンガス業、飲食業、
  ヨガ教室、ネット通販業、旅行代理店業、
  清掃業などの一般消費者向け商品はもちろん

  ホームページ作成業や、ITシステム、コピー機などのOA機器、
  通信機器、通信回線、業者向け食材、社労士
  広告業、人材派遣業、コンサルタント業、
  投資運用、デザイン業、会計士、飲食店向け害虫駆除
  などの法人営業のメンバーもいます。

Q6:モエル塾は、エリア制などの制限はないのでしょうか?

A:エリア制はありません。

  なぜならモエル塾の売上アップの方法は、
  手法やテクニックによるものではなく
  信頼される人間関係作りの構築に特化していますので
  “あなた”をいかに表現するを重視しています。

  競合してしまう最大の原因は、
  “モノ”で表現しようとするからです。

  “モノ”ではなく“あなた”を前面に表現すれば
  同じ地域で同じ業種のメンバーがいたとしても、
  競合することはありません。

  “あなた”はこの世で人だけであり
  顔や体型、考え方全てが同じとはこの世に存在しないからです。

私と一緒にどうやってお客さんを泣かせるかを
話合いたい人は
こちらをご覧ください⇒ http://moeljyuku.jp/moeljyuku/