牛乳屋さんにリフォームの問合せ入った!ファミリーメンバー募集のご案内

こんにちは! 
最近お腹がグゥ~と鳴ってからご飯を食べるようにしている、
木戸一敏です(^_^

今日はモエル塾ファミリーメンバーの
ご案内をお届けします。

興味のない方は
今回のブログはスルーしてください。

もし、あなたが
1度ご縁ができたお客さんを
・1回だけではなく、
・何度も購入いただき、
・一顧客年間購入単価を倍増させたい!
とお考えでしたら最後までお読みください。

一顧客との「ヒト」と「ヒト」関係さえ築けば、
低コストで着実に売上は倍増する!
しかも圧倒的に!!

これを証明する意味でも
インパクトのある結果を出そうと、
先日、「超実践!モエル営業道場」開設準備を
している話をしました。

モエル塾メンバーで
牛乳販売をしている長谷川さん会社に
私の本をサポートしてもらっている沼田さんが
師範候補として実績作りをしています。

どんなことをしているかと言うと・・・

100円ちょっとの牛乳を
購入いただいているお客さんに
あなたレター』+お知らせレターを
週刊で発行し
顧客宅に商品の話ゼロで訪問する活動が中心です。

もちろん、その際に顧客と話す内容は
モエルメソッドに沿ったものです。

この最大の目的は
「ヒト」と「ヒト」関係をより深くするためです。

そして
牛乳に関係ない商品
健康食品やリフォーム、不動産も
必要としている人に買っていただこうというものです。

この活動が今年1月末から
本格的にスタートしました。

そして3月…

21人の顧客が
健康食品を購入するようになりました。

4月…

6人の顧客から小工事リフォームの問合せが
入ってきました。

牛乳屋さんのお客さんがですよ(^^

すごくいい感じで進んでいるので
慌てずじっくりいき
来月あたりから高単価の告知もしていこうと
考えています。

この話をすると多くの人は、
こう心配します。

「売るのは勝手にできることだけど
 それじゃお客さんが戸惑ってしまうのは?」

そう思ってしまうのは、
モノを売っているからです。

長谷川さんの会社では
確かに牛乳というモノを売っていますが
目的は牛乳を飲んだ瞬間やそのあとに
“元気で笑顔”なっていただくことを目的としています。

つまり、牛乳を売っているのではなく、
“元気で笑顔”を売っている意識で仕事をしているんです。

これが社内全体に浸透してると、
お客さんにも伝わります。

ですので、健康食品もリフォームも
全てはお客さんに
“元気で笑顔”になっていただくためのもので、
牛乳と同じなんです。

その気持ちがあってはじめて
メッセージをレターに書き落とすことができるんです。

昨日1件の小工事リフォームが終わり、
お客さんから「本当に困っていたので助かったわ」
と嬉しい声をいただという報告が沼田さんから入りました。

これが成功すれば
今まで数百円の牛乳しから買わなかったお客さんが
数十万円、数百万円の商品を買うようになったとしたら?

「ヒト」と「ヒト」関係が深まったことで
さらに牛乳購入の継続率が伸びたとしたら??

紹介も出てくるようになったとしたら????

・極めて低コストで
・リスクなしで
・売上を倍増することが可能になる
ということです。

でも、具体的にどんなメッセージが書いてあるのか
気になりますよね(^^

そこで・・・

今回、ファミリーメンバーになった方には、
ここに至るまでに使った
18種類の『あなたレター』やお知らせレター、チラシの
実物、全てをプレゼントいたします。

もちろん、ファミリーメンバーになれば、
この18種類のレターが
・どのような考えの元作ったのか?
・手渡しするときにどんなトークを使ったのか?
・どう社内に“元気で笑顔”を浸透させたのか?
・最初の一歩は何から始めたのか?
・今後はどんな展開を考えているか?
などお聞きしたことがありましたら
どんなことでも質問相談することもできます。

あなたがモエル塾メンバーになって
一人の顧客の生涯単価の倍増を実現し、
“楽しい”と“売上”を両立し
「仕事が楽しい!」と言える人になるための
ステップは次のとおりです。

▼ステップ1
ここから⇒ http://moeljyuku.jp/moeljyuku/
ファミリーメンバーに申し込む

▼ステップ2
5月連休明けに
18種類のレターと
「38人の『あなたレター』事例集」(56ページ)、
「モエル塾手引書」(56ページ)、
「メンバー実践報告60分音声CD&レポート」、
「モエル塾レター」(A4判8ページ)が
あなたのご自宅に届く

▼ステップ3
まずは「38人の『あなたレター』事例集」を見る。
たくさんのレターを見ることで
あなたは「これならできる!」「気楽でいいんだ」と
一歩を踏み出せるようになる

▼ステップ4
あなたの『あなたレター』を完成!

▼ステップ5
結果をよりは早く出すための
『あなたレター』活用法が
モエルメソッド5つのレベルのどれに当てはまるか
初回マンツーマンミーティングで見つける

▼ステップ6
ステップ5を実行する

▼ステップ7
実行したことで浮上してくる
疑問や質問、不安、改善点を
電話による月1回30分のマンツーマンミーティングや
実践レポート、メール相談、
掲示板から先輩メンバーからヒントをもらう

▼ステップ8
ステップ6~7を繰り返し、
「ヒト」と「ヒト」関係が深まることで、
一人の顧客の生涯単価の倍増を実現する

▼ステップ9
“楽しい”と“売上”を両立したあなたは
「なんで仕事しているの?」と聞かれたとき、
「楽しいからに決まってるでしょ!」と
言える人になる!

というわけです(^^

もちろん、ステップ9に達するまでには
くじけそうになったり
自信を失いかけそうになったりすることが
何度もあるかもしれません。

でも、まったく心配はありません。

みんな同じです。

1回、2回の実践ですぐ結果がでるときもあれば、
3回、4回実践し続けているのに
思うような結果がでないときは
みんな同じようにあるものです。
なので心配する必要はまったくありません。

そんなときは
挫折や失敗、危機的状から這い上がった
「メンバー実践報告60分音声CD」を聴いたり、

facebookモエル塾グループや、
電話によるマンツーマンアドバイスやメールで
いつでも相談できるようになっています。

大切なことは
いつでもどこでも
すぐ相談できる仲間や師がいるかどうかです。

それこそ「ヒト」と「ヒト」関係が重要です。

そのためにモエル塾が存在するんです。

今日から受付を始めるモエル塾ファミリーメンバー募集は
4月27(金)まで行います。

もし、あかたが
・とにかく数多くの見込客を集め、それをザルにかけて売上を上げる
・仕事は仕事と割り切って、人との繋がりを持つことはしない
という考えでしたらモエル塾には合いません。

反対に
・一人の人との繋がりを大切にして売上を上げる
・お客さんも友達も同じ感覚で付き合えるのがいい
という考えでしたら
モエル塾にピッタリです!

どうぞこちらへ進んでください⇒ http://moeljyuku.jp/moeljyuku/

※今回の特典となる牛乳屋さんが
 健康食品や小工事リフォームの受注に成功した
 18種類のレターは
 今回のファミリーメンバー募集限定となります。

※もし、あなたがファミリーメンバー入会して
 期待していたものと違っていた場合は
 返金いたしますのでリスクはありません。

モエル塾について不安な点や
分からない点などございましたら
いつでもお気軽にお電話ください。

私、木戸一敏が直接対応いたします。

「モエル塾メソッゾの内容を聞いていいですか?」
等々なんでもOKです。

電話番号は048-760-2727です。
受付時間は10時~19時で月~金となります。

お問合せが込み合っていたり
私が不在の場合では
折り返しお電話いたします。

メールでも直接
私、木戸がご相談に応じます。

木戸直通メールは moel@urakido.com です。

あなたからのご相談を
心よりお待ちしてます!

参考までに
よくある質問を紹介します。

Q1:ファミリーメンバーで結果を出すことはできるんでしょうか?

A:もちろん結果は出せます。
  事実、ファミリーメンバーの多くの方が結果を出しています。

  結果を出せず一度クビになった人が
  飛込み営業なのにニーズ喚起なしで
  単価150万円のものを月に6件も契約できるなったメンバーや
  ⇒ http://moeljyuku.jp/jissen/kitada/

  売上アップのためにサイトやキャッチフレーズを
  考えたり直したりと仕事漬けの毎日だったのが
  リピートが倍増し新規開拓も高確率で増えるようになり
  仕事が楽に楽しくなったメンバーが何人もいます。
 ⇒ http://moeljyuku.jp/jissen/warigai/

Q2:モエル塾は何ヶ月で卒業するものですか?

A:特に期間は設けていません。
  あなたにとって、もうモエル塾は卒業だと思った時点で
  卒業することができます。
  売上アップはもちろん、
  売上を上げ続けるためには
  メンタル的なことと顧客や社員、家族との人間関係が
  重要になってきます。
  そこで必要なのが“みとめ”。
  みとめ道を究めて行くのがモエル塾です。

Q3:ファミリーから他のコースに変えることはできますか?

A:1ヶ月前にコース変更のお知らせいただければ
  可能です。
  「モエル塾」にはグレイト、ビッグ、ファミリーと
  3つのコースがあります。
  ファミリーメンバーからスタートしていただき
  モエル塾の様子を知っていただいてから
  自分に合ったコースを選んでいただけたらと思います。

Q4:モエル塾と他の会員制のもと何が違いますか?

A:モエル塾メソッドの特徴は
  「どうすれば売れるか」の方法論に偏ったり
  精神論だけに偏ったりするものではなく
  実践することで心も前向になり
  業績も上昇するノウハウに
  なっているところにあります。

  モエル塾には“みとめ”を究めるという方向性があります。
  そういったことから前向きなメンバーが多く
  懇親会などでお酒が入っても
  愚痴や他の人の批判の話になることがありません。
  素晴らしい人たちが集まっているのがモエル塾の自慢です。

Q5:なぜ、モエル塾は業種を絞らないのですか?

A:モエル塾メソッドは、“モノ”や“コト”ではなく
  “ヒト”にフォーカスしたものになっているからです。

  「こんなにこの商品は素晴らしいんです!」と
  メリットを伝えれば伝えるほど胡散臭くなります。

  この原因はメリットを伝える前に
  お客さんが、どんな悩みを持っているのか、
  どんな困りごとがあるのか
  どんな思いをしているのか
  目の前にいる“ヒト”を知ろうとしていないからです。

  法人営業であっても消費者営業であっても
  買っていただける相手は“ヒト”。

  “ヒト”にフォーカスした考え方やり方にすることで
  売れなかったものが売れ始めます。

  ですのでモエル塾には、建築リフォーム業、保険営業、
  外構エクステリア業、自動車整備業、仏壇リフォーム業、
  学習塾、不動産業、住宅販売業、プロパンガス業、飲食業、
  ヨガ教室、ネット通販業、旅行代理店業、清掃業、
  などの一般消費者向け商品はもちろん

  ホームページ作成業や、ITシステム、コピー機などのOA機器、
  通信機器、通信回線、業者向け食材、社労士
  広告業、人材派遣業、コンサルタント業、
  投資運用、デザイン業、会計士、飲食店向け害虫駆除
  などの法人営業のメンバーもいます。

Q6:モエル塾は、エリア制などの制限はないのでしょうか?

A:エリア制はありません。

  なぜならモエル塾の売上アップの方法は、
  手法やテクニックによるものではなく
  「ヒト」と「ヒト」関係の構築に特化していますので
  “あなた”をいかに表現するを重視しています。

  競合してしまう最大の原因は、
  “モノ”で表現しようとするからです。

  “モノ”ではなく“あなた”を前面に表現すれば
  同じ地域で同じ業種のメンバーがいたとしても、
  競合することはありません。

  “あなた”はこの世で人だけであり
  顔や体型、考え方全てが同じとはこの世に存在しないからです。

ファミリーメンバーに関するお問合せや
ご相談などがございましたら
お気軽にお電話ください。

電話番号は048-760-2727です。

受付は25(火)25(水)27(金)
10時~20時までお待ちしてます。

ファミリーメンバーになることを
迷っている方は
こちらをじっくりご覧になって⇒ http://moeljyuku.jp/moeljyuku/
次にお電話ください。

お待ちしてます(^0^)/

※今回の特典となる牛乳屋さんが
 健康食品や小工事リフォームの受注に成功した
 18種類のレターは
 今回のファミリーメンバー募集限定となります。

※もし、あなたがファミリーメンバー入会して
 期待していたものと違っていた場合は
 返金いたしますのでリスクはありません。