言葉に表せない喜びが得られながら顧客獲得!優良顧客を獲得実践塾

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こんにちは!
優良顧客だけをザクザク獲得する実践塾を主宰する
木戸一敏です。

9月17日(水)「モエル塾勉強会」が東京で開催されました!

テーマは
【チラシでも訪問でも集客率が倍増する!
一言もしゃべらず売れるアプローチ術】です。

チラシ、訪問に関係なく
売れるために必要な要素は「信用」です。

その信用を得るのが簡単じゃなかったりします。

何とか信用してもらおうと喋れば喋るほど胡散臭くなる…。

これじゃ顧客獲得はできない…。

かといって喋らないことには伝わりません。

じゃどうすればいいの?

その答えが今回のテーマにあります。

信用を得る一番の方法は、
あなたから商品を購入したお客さんの声です。

その声を
「営業の○○さんから買ってよかったです」
といった単純なものではなく
「ビフォーアフター6つの質問」
に答えた声を記事にするんです。

「ビフォーアフター6つの質問」とは、
お客さんに買う前と買った後の気持ちと状況を聞く
質問のことです。

この記事をホームページに掲載した
建築業のTさんは今まで年間5件しか問い合わせが来なかったのが
毎月5件来るようになったというくらい顧客獲得に成功!

何よりも「ビフォーアフター6つの質問」凄いところは、
自分の気持ちが変わってくる点にあります。

「人に喜ばれる仕事だとわかりました!」

「理念の本当の意味がわかりました!」

と深い気づきが得られます。

メンバーのOさんからは
「笑顔・2-1-3の法則・振り分け・みとめ・ねぎらい。
その全てが相手が主語ですね」と嬉しい感想をいただきました。

Oさん、そうなんです!

相手視点で物事が考えられるようになったとき
顧客獲得が成功し始めるんです。

素晴らしい感想をありがとうございます!!

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