集客しないで売り上げ9倍ノウハウ満載の「モエル塾勉強会」のご案内

こんにちは! 

昼食はラーメンにしようか回鍋肉にしようか迷っている、

木戸一敏です。

  

昨日は大宮某所で「しゃべらん会」が

開催されました。

といっても

実は単なる飲み会なんですが(;^_^A

私のセミナーもそうなんですけど

この「しゃべらん会」も

女性が少ないんです。

昨日は1人だけでした(T_T)

次回、開催は2月なので

それまでに女性参加者を増やしたいです。

でも・・・

女性はやっぱり

しゃべりたいですよね。

「しゃべらん会」という

ネーミングがよくないという意見がでまして

みんな納得(^^;

■集客しないで売り上げ9倍ノウハウ満載の

【モエル塾勉強会】のご案内

今日は12月16日(木)に開催する

モエル塾勉強会のお知らせです!

モエル塾勉強会とは・・・

3ヶ月先まで売り上げが立つようにする

引き寄せ営業法

・優良客だけを引き寄せ

・クロージングなしで契約

・売り込まないで売れてしまう

営業と集客法とは?

優良客だけを引き寄せるツール作成の“型”と

そのマスター法、

さらには売り込みなしで契約が舞い込んでくる2つの要素と

3ヶ月先まで売り上げが立つようにする

具体的「やり方」と「考え方」「あり方」を習得する勉強会です。

月の支払いに追われる経営から

もう脱出しませんか?

3ヶ月先まで売り上げが立つようにする。

これは、

設立3年たった会社に

必須の条件と思っています。

会社を始めたばかりのときは

先のことや理想を追いかけるのではなく、

まずは今日の売り上げ、

今月の売り上げを確保する。

目の前の売上げを上げるために

がむしゃらにやることが重要です。

ただし設立3年たったら

そのやり方を卒業する必要があります。

がむしゃらにやるだけで

会社を5年、10年と継続できるほど

会社経営は甘くないからです。

この厳しい経済情勢の中あなたは

会社を3年以上も存続させてきました。

「ただ、そうはいっても毎月の支払いで

 ひぃひぃ言ってますよ」

もし、あなたがこのような状況でしたら

設立3年たったからこそできるやり方に

今すぐシフトすることをお勧めします。

設立3年たった会社だからこそできるやり方を

まったく知らないために

独立起業時のやり方をいつまでも追い続けているために

経営に行き詰っている人がたくさんいます。

「何とか、がむしゃらにやってきたけど、もう身体も心も限界だ…」

「売り上げが上がっても、広告宣伝費に食われて利益がない…」

「せっかくの契約も値段を叩かれたり相見積もりでバタ貧状態から抜け出せない…」

さらには

メルマガやホームページからも

こんなご相談を多くいただきます。

・チラシで集客しても儲けが出ない

・ホームページで集客しても上手くいかない

・万全なフォロー体制を整えているのにリピート紹介が少ない

こんな八方塞の状況から抜け出せないでいるんです。

なにを隠そう

私自身がそうでした。

集客に行き詰っただけではなく

なんのために仕事をしてるのか

なんのために生きていたのかと

経営的にも精神的にも

どんどん落ちていきました。

その結果として…

・毎月毎月が支払いをクリアするので精一杯

 こんなことの繰り返しで新たな展開を試みる余裕がない方、

・新たな集客手段にとブログやポータルサイトなど手を広げるが

 手間がかかるだけで売り上げに結びつかない方

・問い合わせが来ると腹を空かした狼のようにがっついてしまい

 せっかくのお客さんを逃してしまう方

多くの経営者は

3年たった会社だからこそできる「やり方」に目がいかず

独立起業のやり方を追い続けているために

集客に行き詰っています。

しかも、こういう経営者の中には、

人柄も商品もどれをとっても

すばらしいということが多く、

本当にもったいないと思うと同時に、

非常に残念な気持ちになります。

3年たった会社だからこそできる「やり方」に変えるだけで、

必ず好転するようになるのに…。

「優良客だけを引き寄せ」「クロージングなしで契約」

 「売り込まないで売れてしまう」営業法

『3ヶ月先まで売り上げが立つようにする引き寄せ営業法』

こうした悩みや問題を少しでも早く解消させ、

あなたの会社を軌道に乗せていただきたいという想いから

スタートしました。

『あなたレター』をフル活用して

・優良客だけを引き寄せ

・クロージングなしで契約

・売り込まないで売れてしまう

営業法をお伝えします!

2007年から毎月開催し

常に進化し続けるモエル塾勉強会には

建築リフォーム業、保険営業、外構エクステリア業、

ライター業、自動車整備業、仏壇リフォーム業、

牛乳販売業、学習塾、コンサルタント業

不動産業、住宅販売業、ホームページ作成業

プロパンガス業、飲食業、ヨガ教室

社労士、ネット通販業、旅行代理店業、清掃業など

500人を超える方々に

ご参加いただいてます。

この勉強会に参加することで、

あなたが得られることは

以下のとおりです。

・売り込まずに引き寄せる営業の全体像がわかるようになる

・引き寄せ営業に欠かせない『あなたレター』のツボの抑え方がわかる

・集客しないで売上げ9倍の秘密を知ることができる

・優良客だけを引き寄せるメカニズムがわかる

・集客や営業活動に追われなくなりお客さんを喜ばすことに専念できる

集客に行き詰る人に共通したこと・・・

実は、設立3年たって集客に行き詰まりを感じている方には、

驚くほど共通しているいくつかの原因があります。

その原因をしっかり把握し、

設立3年たった会社だからこそできる方法を習得さえすれば、

確実に結果が変わっていきます。

極端に言えば、

翌月から結果を出すこともできます。

ところが、

「いろいろやってはいるけど

 思うような結果がでないんです…」

という方がたくさんいらっしゃいます。

多くの方が、

独立起業時のやり方を

いつまでも一生懸命に追い続けているたけに

結果を出せずにいるということがわかってきました。

なかでも多いのが「リピート紹介」の相談です。

・最も経費が掛からず

・商談がスムーズに運び

・契約率が高く

・相見積もりや値引き交渉がないのが

「リピート紹介」です。

どんな集客や営業手段より

バツグンに効率的です。

着実に利益を出せるやり方です。

私がコンサルタントとして8年

モエル塾を主宰して4年の経験の中で

リピート紹介が10%の会社90%の会社には

明らかな違いがある

ことが見えてきたのです。

例えば、

・サンキューレターを出す

・サンキューコールをする

・フォローを定期的に行う

など「リピート紹介」率を高くするためのノウハウは

もう語りつくされてるくらい語れています。

ところが現実は

売り上げにはなかなか結びつかず

多くの人が途中でやめてしまいます。

私も全く同じ経験をしました。

「こんなに良い仕事をしてくれてありがとう!」

と言われるくらいの仕事をして

フォローをガッチリやっても

それで会社を維持する売り上げが

上がるがことはありませんでした。

では

リピート紹介が10%の会社、

90%の会社の違いはどこにあるのか?

それは

「お客様」と「営業マン」関係を

「ヒト」と「ヒト」関係にすること。

どんなに

・サンキューレターを出す

・サンキューコールをする

・フォローを定期的に行う

をやっても

「お客様」と「営業マン」関係である以上

何も起きないことがわかりました。

リピート紹介が10%か90%の違いは

この2つの関係で決まってしまうんです。

私がリフォーム会社を経営していたとき

顧客にアプローチするときは

「ヒト」と「ヒト」関係にするための

5つのノウハウを使い分けてきました。

ところが、

この2つの関係の重要性を認識されていない方は

意外と多いのです。

この2つの関係は、

知ってしまえば単純なことばかりですが、

多くの方がこうしたポイントを見落としていて、

結果的に「いろいろやっても売り上げにならない」と

また違うやり方を探し出し

新しいノウハウを追い続けることになってしまうんです。

そこで、このモエル塾勉強会では、

まず「お客様」と「営業マン」関係の特徴を押さえ、

その上で、1000件を超える相談から体系化した、

「ヒト」と「ヒト」関係にするための「型」をご紹介します。

自動的に新規集客・開拓も上手く行きだすワケは?

実は、「ヒト」と「ヒト」関係が築けたことで

新規集客・開拓も上手く行きだすようになります。

今まであなたがやっていた集客手段

チラシやDM、ホームページ、広告などを

変える必要はまったくありません。

反応がない多くの原因は

その集客手段にあるのではなく

そこに表現する内容にあります。

あなたが「ヒト」と「ヒト」関係が築けると

今までの集客手段に表現していた内容を

全く違うものに変えたくなるでしょう。

勉強会では

「お客様」と「営業マン」関係のツールの実物と

「ヒト」と「ヒト」関係のツールの実物をお見せしますので

その違いをあなたの目で

確かめてください。

もちろん

そのチラシの違いで

反応は大きく違いました。

「確かに、ここが違う!」と

明らかな違いを確認することができでしょう。

つまり

「ヒト」と「ヒト」関係さえ築けてしまえば

リピート紹介も

新規集客も上手く回りだす 

ということなんです。

もし、あなたが・・・

「何とか、がむしゃらにやってきたけど、もう身体も心も限界だ…」

「売り上げが上がっても、広告宣伝費に食われて利益がない…」

「せっかくの契約も値段を叩かれたり相見積もりでバタ貧状態から抜け出せない…」

という状況でしたら

ぜひ、『モエル塾勉強会』に参加しませんか?

参加することで・・・

・優良客だけを引き寄せ

・クロージングなしで契約

・売り込まないで売れてしまう

具体的「やり方」と「考え方」「あり方」をお伝えします。

それでは、モエル塾勉強会の

具体的な内容をご紹介します。

【「ヒト」と「ヒト」関係をつくる5つのメニュー】

1「みとめコメント」力をパワーアップする方法

2.お客さんを周りを巻き込む写真の撮り方

3.共感する『あなたレター』のポイントを習得

4.思わず読みたくなる「見出し」作りのコツ

5.売上げに直結する『あなたレター』、

  楽しいだけの『あなたレター』の違いとは?

今回、特別講師として

木戸の本4冊をサポートし

【読ませる文章術─あなたのビジネスチャンスが10倍広がる】

の著者でもある沼田裕氏が

「思わず読みたくなる「見出し」作りのコツ」を講義します。

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■『モエル塾勉強会』

日にち:2010年12月16日(木)

時間:10:00~17:00 (開場9:30)

会場 :東京北区(詳しくは申込み後メールでお知らせ)

特別講師:沼田裕

講師:木戸一敏

受講費:2万円(当日お支払い)

締め切り:12月9日(木)24時

参加資格:経営者・営業マン

     ※自らの意思ではなく社員研修目的はご遠慮願います

懇親会:4千円程度(割り勘)※勉強会終了後、懇親会場へと移動

お問い合わせ:木戸まで メールアドレス:moel@urakido.com

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売上げに直結する『あなたレター』と、

楽しいだけの『あなたレター』の違いを

知りたい方はこちらへ↓

https://24auto.biz/moel/touroku/thread84mitome.htm

私が最大の目的としている

「仕事が楽しい!」といえるようになる人を

日本中に増やすこと。

これを実現するその入口となるのが

「ヒト」と「ヒト」関係をつくることにあります。

あなたも

モエル塾勉強会に参加して

「ヒト」と「ヒト」関係を築き、

「なんで仕事してるの?」と聞かれたとき

「楽しいからに決まってるでしょ!」と

言える人を目指しませんか(^^

目指している人は

こちらへ↓

https://24auto.biz/moel/touroku/thread84mitome.htm