こんにちは!
会社の近くのお店で長女と食事をするのを
楽しみにしている、木戸一敏です(^_^)
先週はセミナー三昧の一週間で
色んな発見や気付きがいっぱいで
充実しまくりでした(^o^)
その中でも特に気づいたというか、
嬉しかったのが
「最強集客メソッド3ヵ月集中プログラム」の
実践率がまたさらにパワーアップしたこと!
それを裏付ける結果として、
また新記録が生まれました(^0^)
実践者は保険業のMさんです。
なんとMさんは・・・
3ヵ月集中プログラム実践前は、
見込客10人だったのが
600人にまで増えた
^^^^^^^^^^
というからハンパないです!
600人に増えるまで、
3年も5年も10年もかかったわけではなく
わずか9ヵ月。
いやぁ~、Mさん、
これホントすごすぎですよ(^_^;)
他にもほぼ毎日のように
素晴らしい実践報告が届いています。
明らかに
実践率がパワーアップしたと感じたのは
LINEグループのプログラム生同士の
やり取りやメール報告からです。
「うっちーも、変人になってエピソードを教えてくださいねぇ(*
「変人おめでとうございます!」
「やっと変人になれました(*^^*)」
「はい、変人を目指します」
「”変人”と最高の褒め言葉をいただきました!」
こんな発言が
最近増えてきました(^o^)
ここでいう「変人」というのは、
人に不快な思いをさせる「変人」ではなく、
・チラシなのに商品のことを書いていない
・営業マンなのに商品の話をしない
・飛び込み営業なのにすぐに帰る
といった行為をする「変人」のことです。
「変人」に徹することで、
「この会社は他の会社とは違う」と
ライバル社と圧倒的な差別化を図ることができます。
「変人」の反対が「凡人」。
「凡人」というのは、
・チラシに商品のことを書いてある⇒当然
・営業マンだから商品の話をする⇒当然
・飛び込み営業だからネバる⇒当然
といったように
その他大勢のライバル社と
同じことをやっているのが「凡人」です。
(正確に言うと「凡社」^^)
ここが競争激化の業種で
抜き出ることができる
最強の考え方なんですが、
この伝わり方がパワーアップしています。
これは私ではなく
コンサルパートナーのおかげなんですけど(^^;)
もし、あなたも
変人になってMさんのように
9ヵ月で見込客600人に増やしたい!
と真剣に考えているのでしたら、
「3ヵ月集中プログラム説明会」に
参加しませんか?
3/15(金)13時がキャンセルで
【3人】だけ空きが出来ました。
今回、説明会に参加された方には、
このメルマガ読者限定で、
9ヵ月で見込客600人に増やしたMさんの
インタビュー音声をプレゼント!
プログラム参加前Mさんは、
お客さんと仲良くなることはできるけど、
その先の保険の話に進まないことで悩んでいました。
それをどうクリアしたのか?
具体的な方法をインタビューしました。
多分、これを聞いただけで
業績アップする人が続出するくらい
核心を突いた方法をMさんが暴露した音声です(^o^)
定員になりましたら
申込みフォームは閉じられますので
そのときはご了承くださいm(_ _)m
https://ssmp.biz/mhk/sp/
今年またさらに拍車がかかり
2016年リオデジャネイロオリンピックのように
新記録がいくつも出てくるのではと
ワクワクしています(^o^)
▼今日のポイント
【変人になることが圧倒的差別化を実現になる】