こんにちは!
まだ2回しか使っていないのに
ギターのミニアンプの9V電池がなくなっていたので
これからは電池を外して置こうと思った、
木戸一敏です(^^;)
6月7日(木)に
重大発表があります。
といっても全員に対してではなく
リフォーム・住宅・不動産業の方にとって
重大な発表を6月7日(木)にします。
建築業の実践者と
日々切磋琢磨してきたことで
メソッドがさらに進化し、
恐ろしいくらいにパワーアップしました。
今まで「反響率1/50」と看板を立ててきましたが、
新規開拓でこの数字を超える
実践者が多数出てくるようになったんです。
たとえば、
リフォーム業では
手離れがよくて利益率の高い
塗装工事が人気です。
その分、ライバルが溢れるほどいますし
半端じゃなくいらいの激戦です。
そんな反響を得ることが困難で、
受注するのも難しい塗装工事が、、
ありえない確率で反響を獲得し
受注している実践者がいます。
ウソにしか思えないような数字なので
ここで書くことをためらってしまうんですが、
思い切ってお伝えしますね。
なんと反響率が・・・
【10/48】!!!
新規に48枚チラシを配って
10件の問い合わせがあり、
10件契約・・・
つまり成約率100%ということです(^_^;)
他にも
数千万円もする商品を取り扱う
不動産なのに
新規に350枚チラシを配って
10件の問い合わせとか、、
(10/350)
新築住宅を
180枚のチラシで
5件問い合わせ+紹介2件、
売上3500万円とか、、
高額商品であることを忘れさせるような
反響率の高さを実現してしまいました(^^;)
こういった実践者の生の声と
反響率10/48を実現した秘密を
6月7日(木)に発表します!
ひとつだけ、
数々の実践者が反響率1/50超えを実現した
ヒントをお伝えしますと・・・
建築業だからこそできる
超優良顧客を獲得できる
【チラシ配布ポイント】
というものが存在するんです。
この「チラシ配布ポイント」は、
建築業に携わる100%の人が
知っていることです。
が、しかし!
この「チラシ配布ポイント」を
活かしている人は
なんとも皆無だったんです。。。
今年1月に建築業の方向けに協力いただいた
アンケートでそのことがわかりました。
ということは、
競争激化が加速し
差別化を図るのが難しく
レッドオーシャンの極みと言われる
建築業の中で・・・
ブルーオーシャン(まったく手付かずの市場)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
が存在していたということなんです(^o^)
^^^^^^^
これって【集客革命】だと思いませんか?
この「チラシ配布ポイント」を見つけたとき
鳥肌が立ちました(.;゚;:д:;゚;.)
そんなわけで
6月7日(木)の重大発表を
楽しみにしてください!
もし、あなたのお友だちに
建築業の方がいらしたら
ぜひ、6月7日(木)の重大発表を
お知らせください(^^)