こんにちは。
新しいく入ったパートさんがなんと!長女とほぼ同じ年でびっくりした、
木戸一敏です(^^;)
商品やサービス、会社、自分を
どう表現するかで、
反応は大きく違ってきます。
その表現方法について
いろんなノウハウが語られていますが、
それは話半分に聞いた方がいいです。
ノウハウを伝える仕事をしている私が
こんなことをいうと
自分の首を絞めているようなものですが(^0^;)
どういったことかというと、
「〇〇をすれば反応はアップする」
というノウハウがあったとします。
もちろん、そのノウハウは嘘ではないです。
問題はこれです。
そのノウハウを
多くの会社がやるようになると
反応は取れなくなってしまいます。
つまりノウハウも大切だけれど、
【周りの状況もめちゃ重要】なんです。
じゃどうすればいいかという話なんですけど、
『テストをすること』です。
ノウハウを鵜呑みにしないで、
必ずテストをして検証する。
常にテストをする人は、
ノウハウに振り回されることもないし、
勉強をしている人にはかなわないんです。
最近、私がやったテストは、
来月からスタートする
『最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム』
7期生募集のキーワードです。
どんなキーワードが
一番興味を持つのかを
このメルマガを使って
クリックテストをしました。
その答えを言う前に
あなたに質問です。
下のキーワードが先日クリックテストしたものですが、
この中でどれが一番クリックされたと思いますか?
あなたが
これが一番クリックされた
と思うものだけをクリックしてください。
^^^^^^^^^^
1)反響1/50チラシ
http://6od.biz/euyGKLTZ
2)反響10倍チラシ
http://6od.biz/2356kADQ
3)反響100倍チラシ
http://6od.biz/56ahPRYZ
4)大反響チラシ
http://6od.biz/4imxAJUX
5)常識外れな大反響チラシ
http://6od.biz/7bcprsBZ
みなさんの予想と
実際にクリックテストをした結果を
次号のメルマガでお伝えしますね(^^)
すぐ答えをいうのもいいんですが、
せっかくですので
考えてみてください。
答えを見るより
一度考えた方が今後に活かされます。
▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『がんがんテストをしよう』