ちょっと早いですが…今年最後です。即ソールドアウトが連続している「ギャップ!ハガキ術」大公開セミナーのご案内

おはようございます!
知らない間にオデコにできていたイボを
糸で括って10日ほどで
ポロッと取れてスッキリした、
木戸一敏です(^_^)v

イボコロリ無しで
取れてよかったです(^^)

さて・・・

以前にお約束した
「ギャップ!ハガキ術」大公開セミナー
の日程が決まりましたので
お伝えしますね(^o^)

今回も即ソールドアウトになる
可能性大ですので
以前参加できなかった人は
今すぐ!席を確保してください^^
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/AaKamK6E/

そして、、

保険の仕事を始めて6年目になる
Sさんから「ギャップ!ハガキ」を実践した
こんな報告がありましたよ!

会社が作ったハガキを
6年間、真面目に出し続けてきたSさんですが
そこから契約はもちろん
反応も6年間ゼロ。

なのでハガキを出すことは
悪いことではないけど
ハガキで問い合わせが来ることは
宝くじを当てるのと同じようなもの
とSさんは思っていました。

それがギャップ!ハガキ術セミナーに参加して
会社が作ったハガキとは
見た目も発想もまったく違うハガキに
Sさんは可能性を感じたと言います。

そして早速ギャップ!ハガキを
30枚出したところ・・・

10件も問い合わせが来たんです\(^o^)/
^^^^^^^^^^^

「やっぱりギャップハガキはすごい!」

このところ低迷していたので
Sさんの笑顔が全開になりました(^◇^)

さらに・・・

その10件の中の1人のお客さんは
「テレビのCMで見たんだけど
その保険ってSさんのところでもあるの?」
と電話が来て即決になりました\(^o^)/
^^^^^^^^

こんな話ばかり書いてしまうと、、

「ギャップハガキが凄いのは分かったけど
セミナーに参加しないと教えてくれないの?」

とちょっとイライラする人もいると思います(^^;)

そこでセミナー参加者Oさんの感想文に
バッチリ要点が書かれていたので
その全文を公開しますね(^^)

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・自分を売り込むのではなく、相手目線で考えアンテナをはる
・自分ファーストで常に商品のことを書いていた
・相手を良く観察したり、相手に興味をもつ
・建前の自分ではなく、素の自分を素直に出す
・相手を観察し、相手に興味をもちそれをハガキや手紙にする

相手を相手ファーストや自分の素を出しながら
さっそくハガキを出してみたいと思います。

自分の色々なところを気づかせていただき、
更に進化しお客様に接していきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セミナーで講師の秋田さんが言っていた
5つのポイントがしっかり書かれているので
Oさんも即、成果を体験できること
間違いなしですね。

他にもIさんは
こんな感想を書いてくれました。

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誕生日ハガキや暑中見舞い、年賀はがき等
出してはいるが効果が出ているようには見えない。

このまま続けるべきか?否か?の見極めのヒントが無いか
探していたのでセミナーに参加しました。

先ず、ベクトルが相手が笑顔になるか否か?
の重きを置くには、友達言葉と言うか
丁度良い加減の言葉を使う事がとても重要。

今日の学びはとても大きかったが、
常に気に留めておかないと
元に戻ってしまう可能性があります。

加入お礼状ハガキの文言を変えること。
法人のアポ取りにハガキを利用する。

読む人が笑顔になるか?をゴールにしたハガキか?
を常に問う癖を身につけるようにします。

世にある常識にはウソが多い。
それに気付けて良かったです。

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Iさんの感想にもメチャ重要ポイントが
書かれていました。

>読む人が笑顔になるか?をゴールにしたハガキか?

とてもシンプルなんですが
笑顔ゴールが重要なんですよね(^^)

さらによりギャップハガキのポイントが
理解できるようもう一人
Yさんの感想も紹介しますね(^^)

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ハガキの文例のA・B比較はいいですね!(^^)!

しらないうちにAになってる不思議さに驚きましたし、
お客様視点って、言うのは簡単ですけど、
実行できていないものですね(^^;

秋田さんと話していて、
課題がはっきりしていく感じがまずいいですね(*^-^*)

面談後のハガキは、
秋田さんのフォーマットに変更します(^o^)

ギャップハガキで、じわっと拡げて、
笑顔で仕事しまーす(^^)v

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Yさんの感想に書いてある
ハガキ文例A・Bというのは、、

まったく反応が得られないハガキがAで
Bがギャップ!ハガキのことです。

このハガキ文例A・Bを見せると
なんと・・・

セミナー参加者ほぼ全員が
ハガキ文例Aのパターンで書いている
ということが分かりました(^^;

ハガキを出すことは大切です。

でもその内容が
全くポイントを外したものだと
1万通出しても10万通出しても
反応はゼロ(><)

成果=ハガキを出すこと×ハガキの内容

これが大切なんですよね(^_^)v

そんなわけで
「せっかく出すんだったら
反応があるハガキにしたい!」
という人は今すぐ!セミナーの席を
確保してください(^o^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/cu4k6nk8/

今回のチャンスを逃すと
ギャップ!ハガキ術公開セミナーは
今年はもう開催しませんので
気になっている人は
ぜひ、参加することをお勧めします(^^)